インテリアコーディネーターの ときどき日記。


by seaside-kobe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京都丸太町界隈。

まったくもってパスワードがわからなくなってしまってた。
一昨年のスケジュール帳に記入してたのを発見!
やっと入れた・・・(-_-;)ふぅ


一年が早いですね~↓↓↓



昨日と一昨日 お仕事で京都丸太町におりました。

近くに天然酵母のパンやさん発見!
いそいそと行ってみると
営業日が金・土のみで 営業時間も短めだったので
残念ながら 買うことができなかった・・・(ToT)/~~~
もう二度とお目にかかれないかもしれないと
仲間と別れを惜しみました(笑)


お昼のランチに行った定食やさんが、
京都らしい 桜マスの焼き物だったり、
天婦羅にもあんがかかってたり
五穀米も選べて 安くて
でも感じ良くて そして 美味しかった♪
遅い昼食だったので すぐ食べちゃったので
画像がなくて 説得力もないですが・・・。

c0196927_19393491.jpg


お酒も置いてたよ!→








お昼がちゃんと食べれると がんばろーって思えるよね!



・・・たんじゅん。
[PR]
by seaside-kobe | 2011-02-28 19:43