インテリアコーディネーターの ときどき日記。


by seaside-kobe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都六地蔵界隈。

引き続き、京都の六地蔵での仕事があって
雪が舞う中、ひたすら寒さに我慢(-_-;)


なぜかお昼はビビンバ。



六地蔵は JRと地下鉄があって便利?なのかな。
住んではないから 感覚がわからない。

伊藤っ!
ヨォ!ヽ(^o^)丿加藤!!   ←←← このネタ覚えてるヒトがいるかどうか?


・・とかニトリとか その他モモ???とかあるし。


京都駅から奈良方面への快速で15分くらいだったけど
それって神戸でいうと三宮から西なら舞子くらい?
舞子にそんなショッピングエリアは無いな。
東なら・・・快速だともはや芦屋はすぎてる???


う~んっ うばらんっ!





京都駅と三宮じゃ 規模が違うわな(^_^.)

京都ひろし。

・・・ヒロシ。


とにかく京都駅で一旦降りて 伊勢丹で買い物するのがお決まりだ。
風呂敷バッグ用のハンドル(取っ手?)を購入。
舞子さんひぃ~~っ (←所謂、かなり辛い唐辛子というかハバネロ・・・愛用中)も購入。

何か買わなきゃ京都に来てる気がしないのだ。


明日から 福島→東京 行ってきます♪

[PR]
by seaside-kobe | 2011-03-06 20:55